2007年10月21日

Happy Halloween

204940_00606268.jpg

楽天のポイントがちょっと貯まったんで 
なんか買おうかなぁと思っているところに
これはなんじゃろか???
妙に可愛らしいぞw

俺 プラチナ会員なんで ポイント10倍らしい。
ちなみにシルバーは5倍 レギュラーで2倍ポイント。
さらには昨日ヴィッセル神戸勝ってるし・・・


 hallopanda2.jpg

おお! うまそうじゃん!





cup_list.jpg

これもおまけで付いてくるらしい。





occhanpurin.jpg

これもおまけで付いてくるらしい。




内容は

ハロウィンぱんだロール 2625円
おっちゃんかぼちゃの焼きプリン1575円
もしくはハロウィンカップ1個360円 
そして送料無料で 内税で
 

     3,000円

さらには 俺プラチナ会員なんでポイント10倍戻ってくるんで
2700円ってことですな。







はい・・・・






   ぽちっ!




クリック完了です。   クリックしたのはコチラ。


 


posted by イナズマジョニー at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物とか・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。