2015年08月16日

スーパーカップ1.5 カドメン う〜〜ん・・・

IMG_20150815_012122.jpg

カタカナ四文字ってなんか惹かれるのよね。
「ヨンマル」とかねw





IMG_20150815_011829.jpg

ほら!なんだか期待しちゃうね!


 



 


IMG_20150810_011934.jpg

鶏ガラ醤油

どれどれ。どうやか?








IMG_20150810_012646.jpg

え・・・
え・・・?
なんかフツーくね?
太いん? え?






IMG_20150810_012739.jpg

うん まずまずワインには合わんね。






IMG_20150815_011820.jpg

熟成味噌。






IMG_20150815_012335.jpg

味噌はアトイレなんだよ。
4分なんだけど 3分で上げてみた。
こういうのってのは「4分」って書いてあったら
それは4分たってからフタ開けるのか
後から調味料入れる時間まで込みでの4分なのか・・・






IMG_20150815_012430.jpg

あー うーん。
あんま変わんねーなぁ・・・





IMG_20150815_013111.jpg

味噌ラーメンにコーンってのは 
最初にやったのは誰なんかねぇ?





IMG_20150815_012900.jpg

具がいっぱいなんで 汁全部呑まないと具がもったいない気がするんだよね。
でもSuper1.5の汁を全部呑むってのもねぇw





IMG_20150815_122612.jpg

濃コクとんこつ

濃いコクのあるとんこつ?






IMG_20150815_123213.jpg

モノ載せる派ですか?
それともココをぐーってやる派ですか?
今回は2分半で上げてみた。





IMG_20150815_123331.jpg

うーん・・・
イマイチ・・・
いや、別にマズいとかはまったく思わないんですけど
カドメンと謳うわりには そんな変わらないなと・・・






IMG_20150815_123751.jpg

濃い感じもコクい感じも無いなぁ・・・


 
うーん・・・


 


posted by イナズマジョニー at 01:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 博ップ多大将
この記事へのコメント
やかんのせる派です
ヨンマル
グラサンでギター?引いてるのがジョニさんですか?
Posted by しぇいでぃー at 2015年08月16日 01:40

最近の電気ですげ早く沸く電気ポットなんで
やかん乗せられない派になりました。

ボーカルの横でヘッドスピンやってるのが俺っす。
 
Posted by イナズマジョニー at 2015年08月16日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。