2015年05月24日

セブンイレブンのお惣菜5個買うと1個もらえるキャンペーンで68円のゆでたまごはカウントされるのか?という壮大な実験をやってみた。

IMG_20150522_021946.jpg

前回レポった通りお惣菜が「5個で1個もらえるキャンペーン」中のセブンイレブン。
たかだか68円のたまごでも5個の範疇に入れてもらえるのか?
ここでセブンイレブンの度量が測れるわけだ。

 

IMG_20150522_015411.jpg

セブンの惣菜コーナーへGO!

セブンイレブンはゆでたまごをお惣菜とみなすのか否か?
その答えは このあとすぐ!



 

 
 


 












































 


IMG_20150522_020028.jpg

こんな感じで5個買ってみた。




IMG_20150520_023629.jpg

ルールはこう。
セブンマークがある冷凍食品かお惣菜が5個。
トレーに入ったお惣菜は対象外。





IMG_20150522_015324.jpg

こういうのが微妙なのさー。
これはどうなん?対象外?対象内?
トレーに入ってるよ?
教えて>>セブンの偉い人。
※対象マークくらい貼っておいてよ。





IMG_20150522_022319.jpg

穂先メンマはタッパに入れておきゃ
明日でもあさってでも食えるやん?





IMG_20150522_022426.jpg

あっ モモヤよりマイルドだ。





IMG_20150522_022532.jpg

鶏肝の煮付けってさ、なんでスーパーのお惣菜コーナーから1番に消えるかね?
夕方のタイムサービスの割引まで残ってる率は2.3%だもんね。(俺調べ)
ママが作った鶏肝の煮付けおいしー!ってのも聞かないじゃない?
これほど世の中に広く認知されて、作り方もちっとも難しくないのに
なんで世の中ではオウチで作らないんだろう?







IMG_20150522_023543.jpg

晩御飯でーす。いただきまーす。
ご飯?要らないよ。
糖質オフダイエットだよ。





IMG_20150522_023710.jpg

5種類のチーズ使われてるらしいけど
こんなトロリチーズじゃわかんないよねw
ちょっとお肉が安っぽい感じはするけど
まぁほら100円ちょっとだしw
うまいです。コスパいいです。





IMG_20150522_023617.jpg

あっ 臭みほぼ無し!
さすがセブン(のベンダーさん)。
鶏肝はプリ派ですか?モサ派ですか?
私はどっちも派。





IMG_20150522_023758.jpg

あー いい夜だ!
ワインもうまいし・・・って忘れてた!






IMG_20150522_022908.jpg

4種の豆のサラダ。






IMG_20150522_024001.jpg

うめー! これイチオシ!
4種とコーン。コーンは豆?違うね。
コーンは単子葉類だし。






IMG_20150522_030106.jpg

あっ ワイン無くなった。ちくしょう・・・って あ!忘れてた!






IMG_20150522_031632.jpg

納豆! めっちゃ買いだめてたんだ。
うまいよ納豆。
糖質オフ炭水化物カットに加えて納豆ダイエットもやるか?






IMG_20150522_051236.jpg

違う違う。
ゆでたまご。
68円のゆでたまごがお惣菜に入るのか?







IMG_20150522_020721.jpg

イケたよ!

このバーコードが出てくればOKなのね。
これで1個お惣菜もらえる。






IMG_20150522_020830.jpg

直火焼き香味炒飯だ!
やっぱコメだろ!コメ!
コメうめーよコメ!


 






IMG_20150522_015908.jpg

これ。
カット野菜のとこに置いてあるドレッシング各種。
最安値21円。
これはどうなんだろう?
これもカウントされるのか???
(続かない)


 



posted by イナズマジョニー at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニMANIAX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。