2014年12月20日

亀田の柿の種 柚子こしょう

IMG_0843.JPG

おお 柚子こしょう!
こないだのワサビで亀田の柿の種のウマサ再発見な俺ですよ。




IMG_0846.JPG

んっ・・・
もともと唐辛子味なんだから
あとは柚子だけで・・・
まぁいいや。


 


 


IMG_0844.JPG

開封してふわんと柚子の香り・・・しない。
えー。
一発目にガツンと柚子の香りしてほしいなぁ。
いやらしいくらい柚子の香りで・・・




IMG_0845.JPG

うん 食えばほんのり柚子。

ゆずこしょうってさ 九州のものなの?
俺、全国のものだと思ってた。
九州のどこが発祥なんだろう?
やっぱ大分あたり?柑橘系やし。





IMG_0847.JPG

ワインいける。


 


posted by イナズマジョニー at 05:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物とか・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。