2014年08月03日

カレーの二重丸 大野城店

進撃の巨人

無性にカレーが食いたかったわけじゃないんだけど
でも二重丸に来ました。
大野城店 大野城市御笠川4-2-16
map


うん ご推察の通りです。
目的はアレです。アレ。


そう アッチからの流れということで・・・


 
 
IMG_8606.JPG

ここ昔はラーメン屋さんやったよね?
なんて店だったっけ?




IMG_8591.JPG

おおっ!!!
なんか店の作りいい感じだ!
ちょっとオールドアメリカンで
流れる音楽もOLDIESじゃないか!
カレー屋じゃなくて オシャレカフェでもイケそう。
80年代後半の日本っぽい!




IMG_8592.JPG

一番安いビーフカレーでも良かったんだけど
なんとなくこの「まるごと茄子カレー」ってのが気になって





IMG_8593.JPG

オーダーしてサーブされるまでは復習タイム。
横文字の名前のお話は 名前が覚えにくくってさぁ。
だから俺、世界史2だったんだもん。





エレン・イェーガー

おっと 迫力あるね!
1本まるごとかと思ったらハーフだった。
いいよ。こんだけ迫力あるし。
見た目たのしいじゃん。





IMG_8597.JPG

うん カレー。
何の具も無いんだね。
まぁカレーってそういうものか。





進撃の巨人 リヴァイ

茄子食おう。茄子。
夏野菜だ。





IMG_8600.JPG

あっ!!!! うまーい!!!
なんだよ! 茄子めっちゃうめー!
茄子とカレーが合うのは夏のせいなのかー???





IMG_8601.JPG

うん・・・ まぁそれはいいとしてだ・・・・





IMG_8602.JPG

うん・・・・ (行儀悪くてごめんなさい)






IMG_8604.JPG

よし。俺も調査兵団に入ろう。





IMG_8605.JPG

早く14出ろ!



 



 


posted by イナズマジョニー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 博多大将 外伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。