2013年07月19日

薬屋さんが教えたがらないダイエット方法というのを教えてもらったので転載。

DSC_3395.jpg

仲良ししてもらってるドクターから聞いたダイエット法。
薬なんか使わなくてもダイエットできるよ!的な。
話聞いたときに、へーボタン200回くらい押したはずなのに
酒の席で聞いたんですっかり頭から飛んでしまって
しかたないのでドクターにお願いして文章にしてもらいました。

 







<<Dr.より。>>


 野菜、タンパク質、炭水化物の順に食べ終わっていきます。
 よく噛むだけで血糖が下がりますし胃腸も整います。
 最後に炭水化物を取ります。

 すると血糖が一回下がって上がるので高値にならない。
 そうするとインスリンが分泌されないので過剰に血糖が下がらず、
 食後すぐ腹が減ることもない。


 これまでより低い血糖で生活するので
 一週間は脂肪を燃やす回路が働くのにやや倦怠感がありますが、
 その後は腹が減らなくなる。


 このやり方で
 3ヶ月で8kg痩せて、キープしています。
 ウクレレで熱唱するのも腹減るので燃焼系と思います。

 メニュー変えないので奥さんにも遠慮いらず。

 コツですがめし椀を手に持っておくと寂しくないし、
 野菜や肉を載せては具だけ食べると最後に汁かけごはんが残って食べやすいです。

以上原文ほぼそのまま





<<おれ>>

 っつかドクター!
 最後がなんだか貧乏くさいです!
 あ でもこれ 血糖の事考えたら
 糖尿病の人は 
 やらないほうがいい話じゃないんすか?




<<Dr.>>

 インスリンを出す細胞を休めるのでいいんです。


以上、裏博多大将より












まとめ&補足

1.最初に野菜を食う。その後10分ほど間を空ける。

2.次にたんぱく質を食う。肉とか魚とか。

3.最後に炭水化物を食う。





実際、このドクター痩せたんだよねぇ。
俺もやってみよう。
このダイエットでヤバイことはひとつだけやね。
お母さんから「ばっかり食いせんと!」って怒られるだけ。

プラス筋力強化で代謝アップだ!
そしてモテモテになるんだっ!

 イイネ&つぶやきで 彼に彼女に教えチャイナ!


※次回は薬使わず軽いやけどをあっという間に治す方法。


 
 


 


posted by イナズマジョニー at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | IDM
この記事へのコメント
つまり、ラーメンの場合...最初にネギとゴマを摘まんで、次にチャーシューを食べて、最後に麺をズビズバッ...
なんか暇掛かりそうですねwww
Posted by たなか at 2013年07月20日 15:43
>>たなかさん

 ほうれんそうとベーコンのパスタとか
 もうどうしていいのやら・・・
 
Posted by イナズマジョニー at 2013年07月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。