2013年03月06日

翔悦2周年祭 @

IMG_0281.JPG

今日は麺類じゃないので
こっちで記事アゲ。

海鮮XO醤炒飯食ってみました。

 
IMG_0293.JPG

ヒデさんと待ち合わせ。
ランチでーす。




IMG_0280.JPG

ん〜 客の入りはそこそこ。





IMG_0292.JPG

今回の翔悦祭は 梅チャーハンが無いんだよなぁ。
っつーか このお店チャーハンうまいのよ。

で XO醤なチャーハン食ってみようと・・・
エックスオーじゃんってこんなんです。




IMG_0282.JPG

んっ!!! うまい!
海鮮って付くからもっと具ブリブリっぽいのかと思ったら
これはそうではなく 干しえびのカリカリ感もうれしいダシダシ系。
XO醤の風味も鼻に心地よい。





IMG_0284.JPG

って言ってる間に次の皿が来る。




IMG_0285.JPG

俺は トマト卵。
シンジャオロースと並んで俺が好きな料理です。





BEpInEHCEAE7bKW.jpg large.jpg

ヒデさんは 海鮮XO醤炒飯+エビチリ





5f64880d88b7be0c0109c146f5888e9e.jpg

エビチリ食ってる彼の手がはたと止まる。




5f9169a7025c0717b4e172426a7ea07d.jpg

海鮮XO醤炒飯とエビチリを混ぜて食い始めたー!!







IMG_0286.JPG

トマト卵うっめ〜〜〜
酸味とダシ感とほんのりとした甘さの調和がはんぱないな。





IMG_0288.JPG

この2種のコラボは




IMG_0289.JPG

最強やわ!!!




IMG_0291.JPG

くぅ〜〜〜 たまらんな。





IMG_0279.JPG

さぁ 明日はなんにしようかな。
※メニュー拡大

 
※ヒデさん。
 


posted by イナズマジョニー at 21:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 博多大将 外伝
この記事へのコメント
ブログ見て♪
今、来てるよーっ(*⌒▽⌒*)
Posted by chie at 2013年03月07日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。