2012年10月09日

おはようポテト

IMG_1767.JPG

みんなの秘密兵器クレイジーソルト。
こいつが最もマッチする食べ物が発見されました!


 俺に。

 
IMG_1777.JPG

それがコレ!
オレアイダの「おはようポテト」
いわゆるハッシュドポテト。

オレアイダはもともとは冷凍ポテトのみで商売してた会社らしくて
今はケチャップで有名なハインツの1ブランドらしい。
なんせ専用HPがあるくらい。

もともと俺は
ハッシュドポテト好き
ハッシュドポテト好き
ハッシュドポテト好き。




IMG_1768.JPG

3分レンジでチン。
だが3分チンでは真ん中あたりがちょっと冷たい。
軽くラップしたら3分でいける。




IMG_1771.JPG

クレソルがめっちゃ合う。




IMG_1772.JPG

だが チンだとヤワヤワ。
ラップ効果もあってヤワヤワ。
でもうまい。
すげうまい。





IMG_1776.JPG

やはりオーブン。
片面3分って書いてあるけど
そこを片面6〜8分 両面で15分以上かけて焼く。





IMG_1779.JPG

めっちゃカリカリ。
表面の香ばしさがたまらない。




IMG_1780.JPG

箸でほぐして形がキープできて
外側のカリカリが下手すると歯に詰まるくらいが
一番うまい。




IMG_1781.JPG

麦ホがススむ!


 





posted by イナズマジョニー at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物とか・・・
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます!ちょいチンでトーストすると時短になりますよねー・・・ってエルモのお皿私も持ってます!!ちょっと嬉しい〜
Posted by やまけん at 2012年10月10日 21:29
>>やまけんさん

 あぁ!!!!!
 思いつかなかった・・・

 魚焼きグリルで焼いたらだめですかね?

 エルモのお皿はお気に入りです。
 
Posted by じょに at 2012年10月13日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG