2011年04月13日

王様の涙

onamid14.JPG

王様の涙 赤ワインです。

なんという仰々しい名前でしょうか・・・www

博多弁で言うところの ぎょうらしか〜!

 
onamid06.JPG

マックスバリュに行ったんですよ。
AEON系です。

つーかいっつも思うんやけど
なんで 「バリュ」
「バリュー」じゃないん?w

「マックスバリュっ」って小さい「っ」入れて呼んでしまうw




onamid02.JPG

精肉コーナーの片隅にね





onamid01.JPG

どはっ!!! やっす!!!
16本で400円!!!
1本25円www
いくら中国産で冷凍輸入物とはいえ
25円とはw




onamid03.JPG

ワインコーナー。
なんというバカ安さ・・・
このスペースだけで考えれば円高万歳ですな。




onamid05.JPG

やっぱこんなグラスで呑むのがいいんやろうね。
ほら なんかクルクルしてさ
ヒョロロロロロって呑むんやろ?
そんで乾杯して「ルネッサ〜〜ンス」って言うのが今の流行なんでしょ?
俺は若者だから流行には敏感だ。





onamid04.JPG

俺はブルジョワだから
俺は貴族だから 298円なんて安物は呑まないぜ?
ここはドーンと男らしく398円だぜ!




onamid26.JPG

しかし なんというネーミングw
しかも想像もつかないしw




onamid07.JPG

ほんとはオーブンとかで焼いたほうがいいんだろうけど
めんどくさいから出来合い買って来たわけで
ならめんどくさいからチンでいいやろ?




onamid10.JPG

ルネッサーンスなグラスは無いので
一番それっぽい感じで。




onamid11.JPG

どれどれ・・・




onamid13.JPG


うまーい!

うまいうまいうまーい!

ワインなんか右も左もわからない俺ですから
俺の言うことなんか真に受けちゃぁいけませんよ?

でも うまーい!

ごっくんごっくん呑んじゃう!
ヒョロロロとかやってられるかwめんどくさいw




onamid15.JPG onamid20.JPG

onamid22.JPG onamid24.JPG

うわーい 全部同じ味がするぉ!
四つ身も皮もつくねもねぎまも全部おんなじだぉ!

当たり前かw

まぁ文句なし。
なんせ1本25円w




onamid18.JPG

ついでに買って来た 「マックスバリュっ冷凍餃子」うめー
他のより50円くらい安かったよ。




onamid25.JPG

やー 家呑みサイコウ!

財布の心配が無いのがいいやね。
帰りの心配が無いのがいいやね。
布団の心配が無いのがいいやね。

ゴキュゴキュ呑んでたら 
1時間もしないうちに ほぼボトルが空き加減で・・・




onamid28.JPG

ついでに買って来た「マックスバリュっチーズ」が・・・・






 記憶ここまで。 

 


posted by イナズマジョニー at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
IMG_1930.JPG
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。