
Tカードお持ちですか?
PONTAお持ちですか? 俺は持ってません。
でもnanacoは持ってました。過去形です。無くしました。ちくしょう。500pくらいあったのに。
このnanaco めっちゃ微妙カード。
チャージとポイントの両建てカードなんだけど
TやPみたいに お金で払ってポイントもらうってことができない。
まずチャージしてそのチャージで払って初めてポイントもらえる。うざい。
しかもチャージは1000円単位。

ポイントがつくのは セブンイレブン以外には
Denny's(九州には無い)
イトーヨーカドー(九州には無い)
SOGO(九州には無い)
SEIBU(九州には無い)
ヨークマート(九州には無い)
ヨークベニマル(九州には無い)
ファミール ファミールコート 芝のらーめん ポッポ (それはなんじゃ????)
つまりは九州ではセブンイレブン以外に使い道が無い!!!
たまにガソリンスタンドでポイントが溜まるとこもあるけど
一度使ったらnanacoかざしたら ガソリン単価高くなった!有り得ん!
しかもポイントそのまま素直に使えりゃいいのに
ポイントをチャージ(金)に変換する旨を伝えないと使えない。
超めんどい。
こんなカードなんの意味あんねん!
無くしたnanaco再発行は
nanaco屋さんに言って300円だか払うと再発行してくれる。
続きを読む??
posted by イナズマジョニー at 03:23
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
コンビニMANIAX